新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

【新型コロナウイルス感染症に対しての当社の対策をお知らせ致します】

  • 社員はマスク着用、手洗い、うがい、咳エチケット等を徹底致します。
  • 毎朝の検温、発熱または咳などの初期症状がある場合は自宅待機致します。
  • 事務所内の各フロア毎にアルコール消毒剤を設置致します。
  • 毎朝、昼休憩時、15時に事務所内を30分以上換気致します。
  • 事務所内のドアノブ、電話の受話器、パソコンのキーボード等を定期的に消毒致します。
  • 事務所内のオフィス事務机および会議室、応接室等にアクリル板を設置致します。
  • 社内会議は必要最低限とし、打合せ等はWebを活用致します。
  • 当社主催のイベントは原則、中止あるいは延期致します。
  • 他社主催のイベントの参加は原則自粛致します。
  • 来訪者様は事前のアポイントを必須とし、マスク着用、受付にてアルコール消毒、検温、来訪者記録簿に氏名等を記載して頂きます。